ナビゲーションバーの設置方法。(必読です!!)


当リングのナビゲーションバーは3種類ありますv お好きなモノをお選び下さい(^^♪
設置の仕方は、すごく簡単です! ただお好きなナビバのソースを全てコピーしてサイトに貼り付けるだけv 
                      
これを設置していただくことが、このリングに参加しているという証です☆
ナビゲーションバーのレイアウトは変えていただいても結構ですv お好きなようにドウゾ。
ただし「Affinitive Love Ring」と分かる程度にして下さい。
[BACK] [RANDOM] [LIST] [NEXT]は必須です。



<最後に1番重要なコト。>
必ず「あなたのID」と書かれた所を、「
ご自分のID」に変えて下さい!!(メールに書かれている登録番号のことです。)
そうしなければ、ナビゲーションバーが正常に動きません。
その際、必ず「半角英数」で入力してください。

ナビバを設置し、動作確認をした時に「IDが無効です」と表示されたらOKです。
管理人宛にナビゲーションバーを設置したというメールを送って下さい。(TOPの注意書きを参照して下さい)

あとは管理人からの本登録完了メールが届くのを待つばかりですv



*サンプルは動作しません!!必ずソースをコピーしてください!!*


メールに記されたソースをお使いになる場合は、「好きなバナーの名前」の所に
バナーの横にある 「bana2.GIF」 「bana6.gif」 「bana7.GIF」 のいずれかを当てはめて下さい。(半角英数で)
大文字か小文字かにも、ご注意ください!!





Affinitive Love Ring
back random list next

        bana2.GIF









back random list next

        bana6.gif







back random list next

        bana7.GIF













 TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送